SSブログ

緑内障5アプローチ 疑問と本当の内容

ここのところ気になっているのが、
前田和久さんの「緑内障5アプローチ」。

身体の内側から、緑内障の原因となりうるトラブルを解消するなんていってるね。
これは使えるの?効果は?

方法のネタバレ・体験談

この緑内障改善プログラムを実践すれば、
リスク覚悟で費用の高い手術を受けなくて済むし
点眼薬を一生使い続ける手間もなくなるんだって。

内容は悪くないみたいだよね。

気に入ったかも。










最近、日本唯一?「折り紙の自動販売機」...愛媛・内子町へ、全国から人がやってくるに関心あるの。




じゃあまた近いうちに。



>>「緑内障5アプローチ」の詳細を確認する







共通テーマ:moblog

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法(日本食養の会会長・藤城博) レビューの採点は?

藤城博さん藤城式高血圧改善食事法
信じても大丈夫なのかなぁ。

このDVDを見てマニュアルの内容を一つ一つ実践していくことにより、
簡単に血圧を改善させていくことができるって言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

高血圧になる人とならない人の違いは、
塩分を取りすぎているからでも、食べ過ぎているからでもなく、
単純に日常の食生活で『どういうものをどのように食べているか』の違いだけらしい。

効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。





・!





なんとなく、ドコモで個人情報流出の可能性--氏名、電話番号など最大約529万件の事が気になっているの…。




では、近いうちに会いましょう。



「藤城式高血圧改善食事法DVD」の公式サイトはコチラ








共通テーマ:moblog

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》 効果あり?なし?暴露情報

ネットのレビューや口コミで評判が良かったのが、
自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」。

自宅学習でペーパードライバーを克服できるっていうんだけど、
本当に効果アリなのか、疑問だよね・・・。

ペーパードライバーWebドライビングスクールの中身は?

運転が怖いと思う主な原因は、
『運転知識の不足』と『運転経験の不足』の2つなんだって。

だから、正しい安全の知識やノウハウを知って
理にかなった練習を繰り返して経験を積んでいけば、
運転に対する訳の分からない怖さは消えていくそうだよ。

騙されたと思って、
一度試してみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。