SSブログ

平井哲弥 戸籍改名のススメ 効果 買ってみた感想

見つけた時「え?何コレ本当なの?!」って思わず声に出してしまった
戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

よくよく考えてみても
最小の労力で、かつ驚くほど短期間に
戸籍名を変更可能な唯一の改名法って、
なんだかあり得ない気もする。

でも、事実だったらすごいよね。試してみたいよ。
サポートはどうなんだろう?

成果と口コミを確認してみる

一般的な方法で裁判所に改名を申し立てても
受理さえしてもらえなかったけれど、

この『戦略的改名法』を駆使した途端、理想的な申し立てへと一変して、
わずか3週間で改名することに成功したんだって。

う〜ん。
いいのかどうか・・・迷ってます。










何だかこの頃、ソフト開発での多重下請、公取委が取り締まり強化へ 「優越Gメン」が立ち入り調査に関心あるの…。




では、またいつか・・・。



>>「戸籍改名のススメ」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

Next CommunicationSecret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜 河本真 内容の公開(ネタバレ)

初めて聞いた河本真さんの「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」
人間関係で一切『我慢』することがなくなり、
いつもでどこでも誰かと深い部分でつながれる感覚を手にする事ができるって、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

「本当にかつてないほどの幸せがやってくるのでビックリされるかもしれませんが、
その現実をしっかり受け入れてあげてください。」って言ってるよ。

意見はいろいろだよね。

河本真さんの「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。










そういえば、8月電気料金も値上がり、東電は前年比3割上昇 ガソリンは4週連続とかについて気になるの。




それじゃあまたいつか・・・。



「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」の内容









共通テーマ:moblog

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD (福辻鋭記) 採点@モニター

ネットではけっこう有名な福辻鋭記さん作成の
ほったらかしダイエット福辻式DVD」が売れてるみたい。

口コミでも評価が高くて、
効果ありと評判になってるね。

貼った後は何もしないで普通に生活するだけの楽ちんダイエットっていうけど、
それって本当かな?

そんな簡単にうまくいくはずないし、なんとなく怪しいよね。

体験談と感想

このダイエットを実践する上で必要となるのは
スーパーや100均で手に入る安価な道具だけなので、
エステやサプリメントに頼るよりもずっと経済的なんだって。

やるだけやってみてもいいかな。




・!






何か最近、ヤクルト・村上宗隆に「令和初の三冠王」誕生の可能性 「打席で醸し出す雰囲気が全盛期の松井秀喜に似ている」とかに興味津々なの。




じゃあまたいつか書きますね。



「ほったらかしダイエット福辻式DVD」の公式ページはコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。