SSブログ

KATA【オンライン肩治療講座】 整形外科医・歌島大輔 信用できる? 購入者の口コミと体験談

歌島大輔さんの「KATA〜オンライン肩治療講座〜
肩マニアの専門医が診療時間内ではとても明かせなかった“肩の治療の秘訣”を
余すことなく解説した実践型動画講座って言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


3日もあれば余裕で実感できるレベルの
“ポジティブな変化”が期待できるって言っているよ。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。










なんていうか最近、パラクライミングの「レジェンド」現\xA1
役引退 世界選手権V4の小林幸一郎さんとかに興味津々なんだよね。




じゃあね!



「KATA オンライン肩治療講座」の内容詳細








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。