SSブログ

人を笑わせる会話術(木多崇将) 2chでの評価 再現性は?

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」って
マジなのかなあ?

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

教材の内容に加えて、メルマガの内容もかなり充実しているから、
2つを組み合わせれば最高の会話術トレーニングになるって言っているね。

初めて知った時は疑っていたけれど

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。